気になる下腹部の違和感… | 気ままなライフ

気ままなライフ

26歳で結婚、32歳で不妊治療開始。

35歳で二人目妊活始めました。
→治療をお休みした周期に妊娠。

2人目妊活 3周期目
D20  36.63℃

AIHから7日です

体温そんなに高くない。
夕方くらいから下腹部が少し痛いよ〰️な?
引っ張る感じのよ〰️な?




え?え?
これってまさか…!



はい、今月も安定の検索魔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

検索したところでどーしよーもないのに!ね!

とりあえず、アーモンドとパイナップルとグレープフルーツ食べましたよニヤリラブラブ



先日またお友達の妊娠報告を聞きました星
また別のお友達は3人目を出産していたし

まわりの妊娠率、出産率、めちゃくちゃ高い!


自分もあとに続けるようにラブ




あ〰️
ほんと、 なんか痛い…



たまごさん
上手に潜りこんでねー!!!!




ハート無事に今年中に妊娠、元気なbabyを出産しますハート