今日はこんな天気の中初外出でした叫び雪雪の結晶




外は吹雪いてて戦いに出る戦士の気分で会社を後にしたけど、
うちの会社のお客さんでもある個人経営のイタリアンでランチが出来ましたナイフとフォークラブラブ得意げ



駅から大分離れていたので、お店に着いた時は凍えていたけれども、、、
お店の中があたたかくて、暫くぷるぷるしてたら、



「寒い中ありがとうございます」といってサービスのアプルティーを出してくれたりして、


とっても幸せになるお店でした得意げクローバーひらめき電球






まどから雪景色を見ながら、紅茶とか飲んでたら、
もはや海外にいる気分-----------------目ドキドキ



そして、肝心のパスタもものすごく美味しかった。
アンチョビクリームソースナイフとフォーク


今度挑戦してみよう得意げ



やっぱりイタリアで修行したことのあるシェフの人がやってる
お店は味に深みがあって、それぞれのこだわりがあって本当に美味しいひらめき電球
これからも積極的にレストラン探索してみようと思った日でした得意げ走る人







そしてなんと!帰りにバレンタインなのでとかいって、
自家製のクッキーを頂きましたチョコレートドキドキ



こういう細かい気遣いが一番心に残るものです。


私もひとつひとつの優しさと、気遣いを忘れない女性になりたいものです得意げチョキ






そして今日は雪が大変なことになっていたので、そのまま帰宅し、、、、





ハート型のお寿司をつくりましたにひひドキドキおにぎり


「甘いものはいらない!」と言い放たれたので、
試行錯誤の賜物です得意げチョキ







さてさて今日はこれからフィギュアの男子のFSのために夜更かしします満月



さっきお菓子を調達するためにコンビニに行ったら雪がものすごおく積もっていた雪雪の結晶雪雪の結晶雪
雪の絨毯の上にざくざくっと足音をつけるのが楽しかった得意げ




我が家はテレビがないので、海外の動画配信サイトでオリンピックを観戦しているのですが、



日本の選手が海外でどんな評価をされているのかがわかって楽しい耳



特にフィギュアの選手達は、


he is a lovely skaterとか、fantastic artistとか言われてて、ものすごく評価されていて
嬉しくなります合格




日本の誇りやねラブラブ!おにぎり桜 てへへ