今日のdinner音譜


ハンバーガーmenu食パン

*vegetableグラタン
 -きのこ、ほうれん草、タマネギのグラタンに
  かぼちゃをトッピング!
-お肉は一切入っていない栄養たっぷりひらめき電球

*イタリアンサラダ
  -ゆでた人参といためた玉ねぎがポイント
  -フィラデルフィアチーズをスプーンですくって散らして
  バルサミコをかけたらとっても美味しい合格

*パン
-yogaの帰りに麻布十番で見つけたパン屋で買った
  -イタリア産オリーブオイルにつけて食べたら神キスマーク








野菜だけのグラタンは沢山食べても胃がもたれません!
カボチャがかりかりで美味しかった -----ドキドキ






それにしても今日は、一週間分の野菜を買い込んだから
明日からのお買い物が楽々やなあラブラブ


冷蔵庫が野菜でいっぱいになると、
テンションあがるねにひひアップアップ


うしし得意げ音譜ラブラブ!ラブラブにひひ晴れ