今日は朝早く起きて二子玉にお買い物にいくはずが、、




ななななんと、、



起きたら12時30分だったよ-----------



ががが---------んガーンダウンショック!あせるしょぼん汗えっ



まあ、でも昨日映画見てて寝たの3時だったからOKOK目




ということで朝ご飯つくったよ!



おにぎりmenuバナナ
ベーコンエッグ
いわし
ひじきと大豆の煮物(スーパーで買ったやつ)
白米と梅干し
ごぼうとわかめのみそ汁

 *ごぼうをオリーブオイルでいためて香りを出してから
   水とだしで煮たらいつもより美味しいみそ汁が出来たクラッカー

まずお米をといで、急速炊きにして、
みそ汁をつくりながら、魚を焼きながら、ベーコンエッグをつくったから、
所用時間約30分目





昨日見た映画で、
シュワちゃんがアメリカの保安官役なんだけど、

犯罪者が町を通ることが判明して、

他の人達が、通過するのを黙って見てようと
言ったのに対して、


言った一言!



「バッチが泣くぜ」



かっこいい--------------ラブラブ!ラブラブ