2歳児クラスになって、約2ヶ月


2歳児クラスからは、教室は2階に。


お迎えも、階段上ってドアの前まで行く。


これまで一階だったときは、

玄関で待ってるだけで

ドアの前まで行くことがなかったのだけど。


保育士さんが

ドアを開けて、

ままー!

と、たたたと駆け寄ってくるのも

かわいかったけれど。



今日は

2階に上がって、

ドアの窓から覗いてみると、

お嬢発見!!



お嬢も私に気付くと…


「まま!!まま!!!!ままー!!!」と

私に満面の笑みで

全力で手を振ってくる👋


そして、

椅子から急いでおりると、

教室中を走り回って

「ままきた!!!ゆかちゃんのままきた!!!」

と保育士さんに向かって

うれしそーに

それはそれは大きな声で報告。



そんな様子を外から見ていて、

ふふふ

と笑わずにはいられないくらい

かわいいなーと思った

お迎えの出来事でした






イベントバナー

 


イベントバナー

 the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット