新人ちゃんのお話



なんか、

私の真似をしてくるのが

本当にいや



嫌悪感しかない




私がよく使っている表現、

ファイル名のつけ方、

メールの書き方、

ミーティングでの返事の仕方、

すべてを真似されるのが不快でしかない



真似すんなよ!と思ってしまう




私と交流したいと言われて、

会社は仲良しごっこする場じゃねーよ

と思ってしまう



ファイル名に変な絵文字つけるのも

遊んでるんじゃねーよ

と思ってしまう


それは

私の仕事だったのに

と思うことが多くて、

だから余計に

とにかく

その子の存在が不快



私は性格悪いと思う



でも、

この気持ちがどうしようもできないのだ


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)