実は喧嘩はLINE上でのことで、

仲直りはしたけど、

なんとなくLINEはしたくない





LINEだと言い過ぎてしまう

そんな重いつもりなかった

軽い気持ちだった

わたしが過大に受け止めすぎている

なんなら、被害妄想でもある



そう言われても、

やっぱり言われた言葉は消えない

何かあるたびに思い出すし、

まだ信頼は戻っていない模様






おつかれさま

とはくるので、

おつかれさまとは

返すけど、

それ以上はなんとなくしたくない






聞かれたことには答えるけれど、

冷たい返信のように感じているのか、

おつかれ?

と聞かれたので、

うん

とだけ返信すると、



よくがんばった

あと1日がんばろう

日曜日は気分転換しよう

ってきたのだけど、


前はそう言われるとうれしかったのに、

今はうれしくもないし、

がんばったってなに上から目線。

あと1日言われなくてもがんばるし。

これ以上がんばれってのか。

日曜日は気分転換一緒にしたくないし。

ひとりでいたい。

そんな風に感じてしまう。













時間が解決するのだろうか