一応は仲直りした








もうやり直せない

と思いつつも、

ばっさりとお別れすることも

決めきれなかった



謝ってもらっても

何も響かなかったし、

許せるとも思えなかった




もう一度チャンスをください

と言われても、

自分も含めて

人はそう簡単には変われない





諦めて別れるか、

自分が柔軟に受け入れられるように

変わるか


その2択






わたしは

もう別れるつもりでいた









だけど、話していて思い直した

1番の決め手は、

小さな我慢しても、わたしと一緒にいたい

って言われたことだった







姉旦那から、

結婚って我慢することじゃないからね

って言われていた私は

かれぴにこう言った



我慢してまで、

わたしと一緒にいてほしくないよ


その返事が和解の決め手となった





いろいろ納得できないことを言われたし、

今でも思い出せば悲しいけれど、

とりあえずは持ち直すことに








ダイソーの蒸しパンケーキミックス

めちゃめちゃ簡単


水と粉だけ








レーズンとクランベリーとブルーベリーと

おいもちゃんと



きれいなまんまる




割ってみるとこんな感じ