ほんといみわからん!














会いたいだけなのに、
会えるのに、
なんで自分で会えなくするの?













時間が限られているのなら、
たのしく過ごしたいと思わないの?






会えるときは会いたいとかいって、
矛盾しまくりなんだよ!ばか!





わたしが予定空けといたら
予定入れやがってほんとむかつく。




私がひどいこと言って、
相手を傷つけるってわかってて、あえて言って、
私も傷ついてることに気付け!ばか!











そんな言葉
言いたくないのに、
言ってることに気付け!ばか!








私は、こんな風に人と向き合うことは
めんどくさいからきらいだ。
だけど、それをするのは、
それでもあなたがすきだから。






ばかなんて、言うやつはきらいだ。

人をばかと呼ぶやつは私はきらいだ。

ばかというやつがばかなのだ。


だけど、あえて使う。

それは私の愛情表現。
ほんとにばかと見下してるんじゃない。
気付け!ばかやろう!









なんで私が伝える「好き」に
自信を持ってくれないの?






自信過剰になれ!ばか!









ひゃくぱーせんと、せんぱーせんと
あなたがすきです。
と言っても、伝わらないのはどうして?
どうしたらわかってくれるの?
ほんとばかなんじゃない?





「わかってもらえないから、もういいや。」
と、
「でもやっぱりわかってほしい。わかり合いたい。あきらめたくない。あきらめてほしくない。」
が行ったり来たりする。






そんなに自分のしたいことがあるなら、
もっと説得すればいいじゃない。
なんでもっと粘らないの?

自分がしたいことがあるのなら、
なんでもっと全力であがかないの?

なんでやってもないのに、
そうやって簡単にあきらめるの?


それで眠れないくらい悩むなんて
ほんとばかなんじゃない?




悩むくらいなら、なんで行動しないの?
意地になる前に、
なんでもっと全力を尽くさないの?

なんで自分のすべてでぶつかってこないの?



相手のことを思って言えないんじゃなくて、
それを言ったことで言われることに自分が傷つきたくないからじゃないの?




いらいらしすぎて、
眠れなそう。
興奮して、
また発狂しそう。