ドラマ終わってしまった。







あのドラマのなかで、
呉羽さんが1番好き。








あの自由な感じがたまらない。







なかでも、
最終回の記者会見で、
「一緒にいたいから、
結婚したの。
それ以外に何かある?」
と言った場面がとてもすき。









ほんと、そうだと思う。


いろいろ考えても結局、
未来なんかわかんない。




もしかしたら、明日は来ないかもしれない。




予測することはできても、
予測通りになんかならない。




思い通りにもならない。




母に言われた。
「早く結婚したらいいよ。
思い通りにならないことなんて、
もっと、今よりもっとあるんだから。」
って。




だったら、
今この瞬間は、間違いなくそう思うのであれば、
それが正解。




進んだ先で、
うまくいくときはいくし、
うまくいかないときは、
何をやってもどうせうまくいかないのだ。
もともとそう決まってただけ。
だめだったとしても、
人生は、おわらないし、待ってもくれない。




世の中はそういう風にできてる。



その時その時に思うことを
大切に、
直感を信じて、進めばいい。







後悔しないこと!