で世は盛り上がっておった。。
横浜に久しぶりに行って、おしゃれなSABONでゆっくり見たかったけど、店員がすぐ寄ってきそうでさーっとしか見れず、、残念。

そしてスタバのシナモンロールが食べたくて食べたくて、求めて三千里。
したのに、あんまりおいしくない、、川崎のシナモンロールの方がおいしかった~どゆこと?
川崎でリベンジする!スタバでおべんきょちゃん。ぷ。
photo:02





photo:01



ひなまつりだからケーキだとさ~
ミルクレープとチーズケーキらぶ。
明日食べるのたのしみーーー


今日のハッピー
ゆうちょいいなあって思った。

横浜まで渋谷から東横線で一本で行けた。

布団ひいた。洗濯物ほした。

明日自己分析すすめるのだっ
明日やろうはバカやろうだ~うしし