謎 | yuki@のブログ

yuki@のブログ

日々、つれづれ。連れ綴り。

明日は初バイトの予定の息子。

イベントの設営の単発バイトです。

持参するものに、軍手(すべり止め付き)とあるので、ちゃんと使えるものが家にあるのかどうか、確認してとLINEすると…汚いのしかない!とのこと。


仕方ない…仕事後に買って帰るか、とLINEすると一緒に行くらしい。

え!この時期の男子って、母親と近所に一緒にいるとこを誰かに目撃されるのを死ぬほど嫌うものじゃないのーびっくり


おまけにうっせえ、くそババアとかこのケチくそババアとか言うもんじゃないの〜!?言われたことはまだないけど。


反抗期あるあるの壁に穴あけはありますけどショボーン記念としてあえて直してません(;´∀`)


息子の生態は謎だキョロキョロ