お墓参り(静岡県富士宮市)→身延町(山梨県南巨摩郡) | ゆきけろのブログ

ゆきけろのブログ

主に気分転換で行くcafeと中途半端な度合いの趣味とたまに行く観光地をUPします。マイペースで更新します。

5/5の行動です。


お彼岸の時期にお墓参りに行けなく

住まいと離れている土地にありまして

行くとなると1日がかりで

この時期になりました。

私の親戚の墓地が富士山の麓の

静岡県富士宮市にあります。


綺麗にみえたので撮影しました。


その後に


本栖湖にあります芝桜まつりに

行こうとしたのですが

混雑で駐車場に入るのも困難で諦め


家族が行きたかった

山梨県南巨摩郡身延町に行きました。


身延山久遠寺 祖師堂

写真撮り忘れて

6年前に訪れた時の画像です。


身延駅 駅名標


富士川 身延橋


身延駅 しょうにん通りある石造⁉︎

インパクトがあって

つい撮ってしまいました。

検索したけど何かわからずじまい!


今年のゴールデンウィークの旅でした。