4年振りの例大祭 | ゆきけろのブログ

ゆきけろのブログ

主に気分転換で行くcafeと中途半端な度合いの趣味とたまに行く観光地をUPします。マイペースで更新します。

こんにちは💦


昨日、4年振りの地元の例大祭でした。

(所在地を今まで詳しく

明かしてませんでしたが今回だけは。)

家族が地元の神社⛩️の役員で

お神輿の後ろについて

交通整理をしてました。


私自身も昼間にお神輿が休憩する

最寄りの集会場で

友達が役員してまして忙しそうだったので

お手伝い程度でフォローしてきました。


画像は

藤沢市の宇都母知神社の様子です。

他所からの参加者が多数いたそうです。


4年振りの例大祭で

かなり盛り上がったそうです。