治療の経過 | ゆきけろのブログ

ゆきけろのブログ

主に気分転換で行くcafeと中途半端な度合いの趣味とたまに行く観光地をUPします。マイペースで更新します。

こんにちは😃


2週間、手腕の治療をしてきました。

少しですが回復してるような

気がしてきました。


覚えがない症状で納得いかなくて

日々モヤモヤ😶‍🌫️してしまい

ここ最近、症状が更年期が原因か⁉︎と

思い始めてきましたが

先週の治療中に

心の疲労でいっぱいいっぱいになり

一生懸命に治療して下さっている先生に

マイナス思考の発言したら

気まずくなってしまい

一昨日の来院の際に謝りました。

普段、気が強く生きてるせいか

いっぱいいっぱいになると反動で

マイナス思考炸裂しちゃう人間です。


新たに◯十肩の治療もしないと

手腕が治らないと言われてしまい

肩も悪いのか!!

治療項目がさらに増えました。


いつ治ることやら…気長に闘わないと!