任期満了•任務終了 | ゆきけろのブログ

ゆきけろのブログ

主に気分転換で行くcafeと中途半端な度合いの趣味とたまに行く観光地をUPします。マイペースで更新します。

こんばんは☔️

朝から花粉症🤧🆚偏頭痛😫でした。


主人が町内会長をしてまして

書類上では3月末日で任期満了でしたが

本日の地域のごみゼロ運動の指揮で

完全に任務終了になりました。


私も任務の半分くらいの比率で

回覧板で回す

PC💻での回覧の文書作りを

担当してました。

昨年度は、コロナ禍の影響で

中止になった行事が多々ありましたが

それに伴う稀にない業務があり

頭を使った期間でした。


お疲れ様でしたと言うことで

デリバリーピザ🛵🍕で乾杯🥂


ピザーラさんのバスターズクォーター



今日、横浜DeNAベイスターズが

1勝目⭐️をあげました‼️

良かった照れ


では。