この前、久しぶりにけんと1歳の誕生日の動画を観ました音譜



ケーキを準備して、ママが抱っこして、
張り切って大声で「はっぴばーすでー♪、、、」と歌ったら、、、




けんとくん、まさかの大号泣(笑)!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




その時は「ビックリしちゃったねー」




って、ママ、言ってましたが、
今になってみると
ビックリしたのもあると思いますが




「音の過敏」




を疑ってしまう感じの雰囲気でした。。。




ぐずる系の泣きではなく、
本気の大号泣ガーン



しかも、全然おさまらない、、、
プチパニックくらいの勢いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




いつもと違う雰囲気に、
ママの大きな歌声(笑)アセアセ



健翔くんからしてみたら、いい迷惑だったんだろーなーぼけー



ごめん、、、けんとくん、、、。





ママ、けんとくんの1才をお祝いしたくて、、、良かれと思って、、、だったから許してねーえーん