以前から、シンガーソングライターとしてのblogは、ちょこちょこアップしてましたが、

子供の事を書くのをなんとなく躊躇してる自分がいました。
 
 
どこまで書いていいものなのか。
 
 
幸美AMPは、相方のドラムのなぉちゃんもいるわけだし、、、
幸美AMPのblogに書くのはなぁー、、、なんて、思いつつ書いてましたが(笑)。
 
 
 
モヤモヤしたまま時がすぎ、、、
気がつけば、blogから遠ざかってましたショック
 
 
 
なので、
もういっその事こと、子供の事は思い切って違うblogにすることにしました♪音譜
 
 
 
 
blog、Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、、、
どれも中途半端ですが(笑)チーン
自分の中では用途で使い分けてやっていきたいと思います♪
 
 
 
応援よろしくお願いします⭐︎