前日の雨がすっかり上がって

暑いくらいの日になりました😊


まだ紫陽花には早いけど

花より団子な私たちは

Rojiura Curry SAMURAI. 鎌倉店へ

本日のメインです


吉祥寺のお店には何度も行って

お気に入りなんですわ

鎌倉の方が近いお友達と初来店です

う〜ん、やっぱり美味しい💕


目的は果たしたけど一応紫陽花もね

極楽寺駅から成就院へ


ここからの景色が大好きなのです


八重のドクダミ

修学旅行や遠足の学生さんも多く
江ノ電を諦めて
極楽寺駅~長谷~鎌倉と歩きました


途中で麩帆さんに寄って生麩を購入


さすがに暑い中歩き疲れたので

鎌倉小川軒でコーヒータイム


ここからまだまだ行くところが!


編み物繋がりだけど、洋裁も好きな

私たちなのです

という事で、鎌倉スワニーへ


それぞれお気に入りの生地を

ゲット出来て大満足です


おっと、仕上げてから

満足しなくてはね


た〜くさん歩いた一日

また、美味しいものメインに

お出掛けしましょう