2月から始めた1日1万歩チャレンジ

まぁ一週間で6万歩行けば良いところですが

ご近所やお出かけ先で歩くのも楽しいけど、

ちょっと飽きてしまって

何か目標が有ればもっと楽しいかと思って

山手線一周!を始めてみました

 

編み友さんは街道歩きをしているんですよね

魅力的だけど、これはもう少ししたら夫婦で

チャレンジしようと夫と話していま

 

田町駅から出発です

 
エスカレーター脇の壁画に初めて気が付きました

 
内回りで行きます!
出来るだけ線路沿いを歩きます
 
次は浜松町駅

 
ホームの小便小僧が有名ですが
タイル絵を発見

 

まだ歩けそう

 
新橋駅に到着

 

田町駅を12時頃に出発したので

新橋までサラリーマンのランチタイルにあたり、
お弁当屋さんや定食屋さんを横目で見ながらの
お散歩になりました
 
駅に寄ってスタンプ押したり、トイレタイムも
入れてほぼ1時間、6500歩
 

 
田町までと新橋からの帰りは公共交通機関を使って
1万歩達成
 
ランチ時でどこも混んでいたので
お昼は家に帰ってから食べました
 
次回はもう少し早く出てランチ込みコースにしますわ

 

5月20日(月)