今日は晴れて暖かい1日でした


お散歩に行こうかと思ったら

夫が中途半端な時間に歯医者ですって


じゃあ仕方ないわね、

銀座に行っちゃうわ


と言うことで

マルティナさんの催事に


モネシリーズは完売

それでも迷っていた毛糸を

買えたので良かったです


もうこれ以上いたら
ドンドン買ってしまいそうなので
会計に行こうかと思ったら
なんか、ガン見されてる気が

アハッ編み友さんでした
少しお話しして、サクッと地下の
お菓子売り場に移動
で、そこでサヨナラ


このアーバンルーフ
てっきりアクリルと思ってたら
ウール97%でしたの
もう1袋買っても…ダメよ

有楽町まで行ってワインを
買う予定がランチやってたので
しっかり食べちゃいました

ハンバーグカルボナーラ

ボロネーゼやナポリタンもあったし、
グリル系もあって
またお腹空いている時に
絶対に行くわ

肝心のワインはお腹パンチクリンで
選べそうに無かったので
パスしました😁💕

すぐに地下鉄に乗るのがもったいない
お天気だったので
皇居方面までお散歩
充実した一日になりました😊