いよいよ2024の幕開けですね

喪中につき新年のご挨拶は

失礼させていただきます( * . .)"


年末は怒涛の速さで過ぎていき、

バタバタで新年を迎えました


昼から長男夫婦と次男が家に来て

お節やら何やら食べて

1年の無病息災を願います


まぁ早く言って宴会ですわ(*´艸`)


喪中ではあっても、お節はずいぶん前に頼んであったし、

アレコレのリクエストも有りいつもと

変わらない元旦でしたわ。




と、ここまで書いていたら
能登の方での大きな地震の報道が。

父方の実家は新潟だし、
金沢、能登は新婚旅行に行くくらい
大好きな所!

どうぞ、これ以上被害が
大きくなりませんように