明日はお休みだから美容室行って髪切って
しまむらで春らしいカジュアルな服でも買おうかな?
本当はパーマかけたいけど似合わなそうだからどうしようか迷う・・・
明日髪切ったら今度は4月に髪切りに行こうーっと
ブーツも欲しいけどもう冬も終わりだから来年でもいいか
今年は春用のサンダルでも買おー
でも、まだ春服着れないからかうのは来月かな?
今月はあんまお金使わないで過ごせてるからこれからもこの生活頑張る!!
でも、JUMPには貢ぎたい。早く魂決まってくれないかな??
そろそろ行きたいよ?圭人君!!
渋原も行きたいけど色々買えるだけのお金がない。
それに一緒に行ける人もいない。悲しいなあ~
ってことで、また明日髪切ったら画像アップするかも?ってことでよろしく(*^-^*)
今日、「水球ヤンキース」の
Blu-ray届いた!!
休みの日にメイキング見よう!!
裕翔君のヤンキー役めっちゃ
かっこよかったしなー♡
それとこれから春魂あることを
予想してお金貯めとこー
これから2、3万円ずつ貯金を
していこう!
今年の12月末迄には30万円ぐらい
貯まってるといいな!!
去年お金使い過ぎたから
今年は節約。節約。
でも魂あったら無理かも・・・
誰か貯金方法を教えてほしい。。。
そしてパソコン買ってから全く携帯を
使わなくなった。
ずっとパソコンばっかり(笑)
休みの日とかも何も
やらなくなっちゃっていけねーいけねー
今年もまだまだ
沢山ほしいものはあるけど・・・
そろそろ春物の服も欲しい。
でも、出かける用事もないのに
買う意味ね・・・(^^;
また、しまむらで服は充分かなあー?
魂決まったら高いもの買いに
行けばいいや!!
ってことで、今日はここで
(^o^)ノ < おやすみー
早く横アリ公演のDVD欲しい
圭人君の愛追I隊みたい!
横アリに戻りたい
そろそろ圭人君に会いたいよ~
春魂決まってくれるといいな!!
その為にもおかね貯めなきゃ
他に使ってる場合じゃない
パソコン買っちゃったけど
今週中には取りに行けたらいいな
YouTubeとか見放題だから最高
これから家から出る回数減るわ笑
そして最近オタ活してない。
そろそろとびっこさんと
語りたい頃^_^
まずは春魂こーーーい!










