Come On A My Blog♡ゆうたん

Come On A My Blog♡ゆうたん

日常やじゃんぷのことを書きたいと思いまーす!

Amebaでブログを始めよう!
待ちに待ったものが届きました♡

{6589344D-E0CE-4685-A068-CA67529349E1:01}

もうPV可愛すぎてやばい!!!

魂行きたくなっちゃうよ~

10月まで我慢だけど•••

5公演行く予定だから

お金なくなっちゃうけど

JUMPの為ならいいやって感じ!笑

横アリ神席でお願いします。

やっと届きましたよ!

念願のDVDが♡


{168F223D-8788-4AC3-B88F-C13094DB82D1:01}


もう、ライブ気分になった!!

次見る時には絶対に部屋暗くして

ペンライトもってライブみたいにしよう!

愛追I隊すごい好きだわ~

ファンになって5年近く経つけど

ずっと見てられる

それからみっくんもかっこいいね~

歌ってる時と

バラエティー出てる時の違いね

驚きです。

汗かいて頑張ってる姿には

キュンキュンする

キュン死寸前の2日間でした

でも、今月お金使い過ぎたマジで

水球のBlu-ray買って

JUMPのライブDVD買って

キスマイのライブのBlu-ray買って

で3万円飛んだ。

貯金できねー今月。来月頑張ろう

ちょっと前にネットで可愛い

ピアスあったから購入した!

結構可愛くない?

{04B6213A-73B4-4C68-8593-FFC890D5431D:01}

そして明日にはJUMPのDVD

届くかな?楽しみです♡

念願の愛追I隊が見れる!

あの3人好きだわ!

{7756A61B-C4BC-4174-B451-02D161CA5AD1:01}

圭人君いのちゃんで隠れてる!笑

明日が楽しみだあああ♡♡
昨日髪切ってきましまた!

その時髪巻いてもらった♡

{278C732C-D762-4EB4-ADCD-87DDF8BA5802:01}

{1C7BA966-5012-482D-ADA4-82E5F0B3431E:01}

少しフワッとした感じになりました

理想の髪型になりました。

今回も満足です!

同じ美容室に行くことしよう!

本当は昨日服も買おうと

思ったけど、なかなかいいの

なくて買うの辞めた。

渋谷、原宿で服買おうかな?

メイクも最近頑張ってるけど、

なかなか上手くならない。

軽いギャルメイクをしたいなあ~

この辺は可愛い服がない。

オシャレも頑張りまーす!

ってことで、4月か5月に買いに

渋谷&原宿に行く!!

明日はお休みだから美容室行って髪切って


しまむらで春らしいカジュアルな服でも買おうかな?


本当はパーマかけたいけど似合わなそうだからどうしようか迷う・・・


明日髪切ったら今度は4月に髪切りに行こうーっと


ブーツも欲しいけどもう冬も終わりだから来年でもいいか


今年は春用のサンダルでも買おー


でも、まだ春服着れないからかうのは来月かな?


今月はあんまお金使わないで過ごせてるからこれからもこの生活頑張る!!


でも、JUMPには貢ぎたい。早く魂決まってくれないかな??


そろそろ行きたいよ?圭人君!!


渋原も行きたいけど色々買えるだけのお金がない。


それに一緒に行ける人もいない。悲しいなあ~


ってことで、また明日髪切ったら画像アップするかも?ってことでよろしく(*^-^*)

今日、「水球ヤンキース」の

Blu-ray届いた!!

休みの日にメイキング見よう!!

裕翔君のヤンキー役めっちゃ

かっこよかったしなー♡

それとこれから春魂あることを

予想してお金貯めとこー


これから2、3万円ずつ貯金を

していこう!

今年の12月末迄には30万円ぐらい

貯まってるといいな!!


去年お金使い過ぎたから

今年は節約。節約。

でも魂あったら無理かも・・・

誰か貯金方法を教えてほしい。。。

そしてパソコン買ってから全く携帯を

使わなくなった。

ずっとパソコンばっかり(笑)

休みの日とかも何も

やらなくなっちゃっていけねーいけねー

今年もまだまだ

沢山ほしいものはあるけど・・・

そろそろ春物の服も欲しい。

でも、出かける用事もないのに

買う意味ね・・・(^^;

また、しまむらで服は充分かなあー?

魂決まったら高いもの買いに

行けばいいや!!

ってことで、今日はここで

(^o^)ノ < おやすみー

早く横アリ公演のDVD欲しい

圭人君の愛追I隊みたい!

横アリに戻りたい

そろそろ圭人君に会いたいよ~

春魂決まってくれるといいな!!

その為にもおかね貯めなきゃ

他に使ってる場合じゃない

パソコン買っちゃったけど

今週中には取りに行けたらいいな

YouTubeとか見放題だから最高

これから家から出る回数減るわ笑

そして最近オタ活してない。

そろそろとびっこさんと

語りたい頃^_^

まずは春魂こーーーい!
CM見ていつも気になってたから

つい、買ってしまった!

{989914A4-52CB-480A-909E-39410CD6B895:01}



可愛くなれる努力を遅いかも

しれないけどこれから

頑張りたいと思って!!

少しずつ綺麗目指します!

有言実行で!笑

いつも3日坊主。

今回こそはお金かけてやる。

学生の時はかけるお金が

ないから仕方なかったけど

今ならいける!

でも、JUMP全国ツアーあるのかな?

そしたらそっちにお金かける

方向がわかる。

一応申込みできるぐらいは

お金とっとこー
今日はキスマイの新曲

『Thank youじゃん!』買ってきたー

当店特典目的でお店で予約したのに

まさかの対象外店っていう

引っ越して初めて買うから

知らなかったわ!

でも、キスマイSHOP限定の

みっくんも届いた♡

かっこよすーーー
{CBB1507E-9178-46C0-9523-837A1E198049:01}

ファイルまじやべー

玉ちゃんと宮田の関係にも

笑った!

JUMPとキスマイだとお金が

追いつきません。

こりゃー貯金できませんわ!笑

諦め気味。うん。無理。

ジャニオタの限り貯金は

出来ません!
もう年越せない。

と言っても、勝手に時間過ぎるけど

カウコン行かなきゃ

人生やってらんねーよ!!

何で外れるかなー??

次の日に仕事だし。

仕事集中出来ません。

{B0D92263-C363-4F15-9A67-CE1C858F0AC7:01}

{0E4FB182-D93D-4958-B249-8B13FC5AEB25:01}

この2人会いたい。まじで。

仕事〈 ジャニーズ

だからね?

ちくしょーバイトでもいいから

ジャニーズに貢げるお金欲しい