長男2歳

いないいないばぁから、おかあさんといっしょを見るように…
いないいないばぁっ!は、次男が見る(まもなく6ヶ月)


そんな、長男…
おかあさんといっしょにでてくるキャラでお気に入りが、


スキッパーさん照れ


スキッパーさんの声は、T.M.Revolutionこと、西川貴教さん。


長男がお腹に居るとき、車でよくT.M.Revolutionを聞いてた。

まさかとは思うけど…


お腹の中で…聞いてた??チュー


偶然かもしれないかど、凄いわ(笑)


お腹の中にいたとき、ふなっしー好きだったんだけど、
長男ふなっしー大好きラブ

なっちーなっちー!
って(笑)


これは…胎内記憶があるのかな?(笑)