暑い日にピッタリなレモネード(・∀・) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先月は、東京ディズニーランドホテルにお泊りディズニーしていた日がありました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

何となくホテルの空き状況を見ていたら、東京ディズニーランドホテルの中で一番のお気に入りのデラックスルームを発見!
即決でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
↑↓けっこう広い部屋なのですが、撮った写真はソファばかりでした(^o^;)

コンシェルジュの部屋だったので、通常だとルームキーはオレンジ色なのですが、この日は在庫切れだったとのことでΣ(・∀・;)、マーセリンサロンと書かれているキーブックに白いルームキー。
なかなかレアな写真では?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

滞在中、マーセリンサロンは
 ・チェックインのとき
 ・アルコールタイム
 ・翌朝パークで少し遊んだあと
の3回利用しました。
今回、とっても嬉しかったのが、レモネードがあったこと!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
暑い中、外にいたあとの冷たいレモネードはしみる〜(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
少しの休憩でも、何度もおかわりをしてしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

過去に利用したときは、子供が大きな声ではしゃいだり、ラウンジを走ったりとする場面によく遭遇したのですが、今回は静かにのんびり過ごすことができました。

東京ディズニーランドでたっぷりと遊んで、ラウンジでレモネード(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ちょっと贅沢なひとときでした。