ちゃんと乾かしてから会いに行くよ<( ̄︶ ̄)> | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末は、東京ディズニーランドにインしていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ベイマックスのミッション・クールダウンを3回ともノーガードで参戦!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
フレッドの良いポジションで、しっかりとずぶ濡れになりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
しばらくパーク内を散歩してから、ウッドチャック・グリーティングトレイルへGO。
「パレードでずぶ濡れになったから、乾かしてきたよ」と伝えると、
ドナルドも太陽を浴びてた(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
(でも、この日は曇り空(^o^;))

上から
下まで
絞れるくらいにずぶ濡れ?
と聞かれたので、「そうだよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)」と伝えると、
私と
我が家のドナルドを一生懸命乾かしてくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大丈夫、すでに乾いてるから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
この日もドナルドとたくさん話せて楽しいグリーティングができました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧