【プレビューレポ】モバイルオーダーは席の確約はありません | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日は、ミラコスタでのお泊りディズニーでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

プレビューで疲れた時の為のホテルだったので、久々のカピターノ・ミッキー・スーペリアルームです。
あれ?アクアスフィアビューじゃないけど、結構よく見えるよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
アクアスフィアビューの角度がちょっと気になったお部屋でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)




さて、今回も先日の東京ディズニーシーの話の続きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

※ファンタジースプリングスの写真を掲載しますm(_ _)m


ファンダフル・ディズニーで当選して行ってきたファンタジースプリングスのプレビュー。
9時30分過ぎに見たスナグリーダックリングのモバイルオーダーは、お好きな時間をお選びください<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>状態でした。
夕飯にしたかったので、18時頃でオーダー。
豪雨だったので、レストランに入る前にキャストさんから「席がない可能性」のアナウンスがあり、それでも良ければ商品を受け取るボタンを押してください、と。
確かに屋内の座席は満席状態が続いていましたが、
外の席は余裕でした。
ちゃんと屋根はあるので雨でも問題ありません(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

マジカルミルクティーは、甘すぎなくてちょうど良かったです。
セットドリンクを変えたのですが、食事のお供の飲み物とは別でも良かったかも?
エビが飛び出していたプライドシュリンプバーガーは、普通に美味しかった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
デザートのスウィーツエバーアフターは、シュークリームの生地?みたいな、ちょっと予想と違った食感でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)
↓椅子と
トレーも可愛くて、店内装飾以外にも楽しめるレストランでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


一方で、ルックアウト・クックアウトは、
ロスト・キッズの服がかけられているのはユニークでしたが、座席が多くなくて、豪雨で食べ終わっても動かないゲストも多く、
↑ピクシーダストソーダのお星様がどんどんとけていく(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
かなり店内をウロウロして、座席の空きを狙いました。
ルックアウト・クックアウトは、天気の良い日にオーダーするのをオススメします(;^ω^)