【プレビューレポ】海賊船で写真撮影 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーシーにインしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

※この先、ファンタジースプリングスのエリア内の写真がありますm(_ _)m
ファンダフル・ディズニーで当選してのプレビューです。
私が指定された入口は、ベイサイドステーション側のエントランスでした。

9時30分少し前に到着すると、他にゲストは3組ほど。
皆さん、写真撮影してるので、なかなかインしません(笑)
朝早くはこの辺も列ができていたのでしょうか?
インしてすぐに見えたのは、↓こちらの看板。
閉園ギリギリまで滞在すると、パークエントランス側まで行かないとダメなかんじなのですね。

本日は、プレビュー以外のゲストもいる為、のんびりと過ごします(⁠・⁠∀⁠・⁠)
↑温泉街に来ちゃった?Σ(・∀・;)
↓一瞬の水飛沫(霧)で全然見え方が変わります。
前回、見落としていた白雪姫を無事に見つけることができました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

前回訪れなかった海賊船。
ゲストがそれなりにいましたが、わりと整然と自主的な列ができていたので、スムーズに撮影ができました。
ただ、やはりスニーク同時開催のため、前回のプレビューのように誰もいない写真を撮ることは無理ですね(;一_一)

さて、海賊船の後は、アトラクションへGO!
各アトラクションのQラインがどうなっているか楽しみです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧