今回は意外な展開キター!Σ(・∀・;) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、先週と同じく東京ディズニーランドにインしています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ドナルドのお散歩に遭遇できたので、「一緒に撮りたいよー」と言ってみると、
インカメラにしてね、とドナルド。
今回は少し遠目からのグリーティングのようです。
一周まわりながら目線を送ってくれるので、各自インカメラのスタイル。

ちゃんと撮れたことを伝えると、
え!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
ドナルドが近づいて来たと思ったら、
母と肩を組んで、
まわりのゲストにペコペコお辞儀し始めたよ!Σ(・∀・;)
本日の我が家のドナルドの襷「僕、最高!」を気に入ってくれたみたいです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
最後は母に
投げチュー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
遠目からのインカメラだけだと思っていたので、思わぬドナルドのサプライズな動きにびっくりしました(笑)