まさか1日に2回見られるとは(ʘᴗʘ✿) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日のミラコスタお泊りディズニーでは、部屋からビリーヴを鑑賞しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ビリーヴがスタートした頃のように、早くから場所待ちをするゲストは減りましたが、やはり開始時間にはゲストがいっぱいです。
1月に泊まったバルコニールームの時は、ビリーヴが休演中だったので、4ヶ月ぶりでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)
部屋からだとキャラクターが物凄く遠いのですが、全体を楽しむことができました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

実はこの日、リハーサル実施のお知らせが入っていました。
きっとファンタジースプリングスのハーバーグリーティングが早朝にあるくらいだろうと思っていたら、
花火が上がる音が!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

まさかのビリーヴの夜間リハーサルでした!
しかもキャラクターありの完全版!?
音楽はとても小さかったのですが、それ以外は普段の公演と変わりなく、まるっと部屋からビリーヴを鑑賞してしまいました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

まさか1日に2回もビリーヴを見ることができるとは。
こんなリハーサルに遭遇しちゃうと、次に泊まったときも外の様子が気になって寝られないんですよね(笑)

という感じで、この日はとってもお得なお泊りでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧