ドナルドに慰めてもらいました(´;ω;`)ウッ… | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

止む気配のない強風で、もちろんパレードは尽く風キャン(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

ファンダーランドの風キャン決定後に、ウッドチャック・グリーティングトレイルに行って、ドナルドに「慰めておくれ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」というと、ドナルドがどうした!?と聞いてくれたので、
風キャンになった悲しさを母が伝え、「いっぱいドナルドに手を振る予定だったんだよー(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」と伝えると、
母に向かって、全力でお手振りと、
投げチュー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
母専用のファンサ頂きましたーー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ドナルドに明日もランドにインする予定であることを伝えると、
無事にパレードが開催されるよう祈ってくれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
明日はミニーのファンダーランドの最終日。

きっと壮絶な場所取りがあるのでしょうが、どこかでミニー@ファンダーランドを見られるといいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)