今年一番のビックリシーン!?(´⊙ω⊙`)! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

12月のお泊りディズニーの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

東京ディズニーランドホテルのデラックスルームに泊まった日は、ハッピーエントリーで、ランドにインしました。

当然ながら(´-﹏-`;)、アーリーグリーティングは多くのゲストがいて近づけなかったので、お見送りをしました。
ドナルドにおはよう!と言うと、目線をくれました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
すると、母に気がついたドナルドが、手を伸ばして、
近づいてきた!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
と思ったら、母と手を繋いで、
手を前後に振りながら歩き始めましたよ!!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
↓めっちゃ仲が良い二人に見える(笑)
少し歩いてから、バイバイ。
今年一番では?、と思うくらいに衝撃的な瞬間でした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

母、羨ましいよ〜(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)