番外編 仕事で出張してきました | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

※今回はディズニーの話ではありません。

先月は、4泊5日の出張に行ってきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
これほど長く泊まりで出かけたのは久々で、荷物がえらい量になりましたΣ(・∀・;)
↑旅のお供は、ぬいもーず君です。
仕事だったので、鞄の中にいることが多くてゴメンよ!(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

博多に3泊だったので、毎日仕事終わりにお土産を探しに出かけました。
↑博多通りもん、初めて食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
(昔、親戚が博多にいたのですが、一般的なお土産は意外と送ってくれないものです(^o^;))

こちらは、地元の人達にオススメされたチョコレートショップのお菓子。
ものすごい老舗で、全くの不勉強でございましたm(_ _)m
(日程の都合上、ケーキは見るだけだったのが残念。)

辛いものは苦手なのですが、このからし高菜はご飯のお供にピッタリでした!
そして、4泊目は大阪へ。
ソース系のお土産が多い中、新商品なる記載を発見!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
紅しょうがも主役になるんですね〜。

今の仕事では、博多や大阪に行く機会がそこそこあるようなので、オススメのお土産があれば教えて下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧