あのサインをもらえました!!(≧▽≦) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日のお泊りディズニーでも、もちろんドナルドに会いに行きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お迎えのハイタッチ!
我が家のドナルドを見て、
指差し!
指差し!!
三連続指差しからのガッツポーズ(笑)
ドナルド大好きがしっかりと伝わったようです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今回は母の誕生日ディズニーなので、そのことをドナルドに伝えて、
誕生日記念にサインをお願いしました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
書いてくれたサインを見て、歓喜の叫びをしてしまった私(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ノリノリで書いてくれたドナルドのサインは、
私としては幻のナンバーワンサイン!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
初めて書いてもらえました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

写真撮影後に、これから特等席でビリーヴを見るんだよ、と伝えると、
よーく見て僕を呼んでね!
と、母にしっかりとお話してくれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ドナルド、ありがとう!!
母も私もとっても楽しかったよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)