ドナルドに拒否られた!?( ≧Д≦) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、色々と買いたくて東京ディズニーランドにインしていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


のんびりと昼頃に到着して、まずはウッドチャック・グリーティングトレイルへ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ドナルド〜!、と両手でハイタッチに行った私。

しかし、私の両手虚しく(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)、ドナルドは、ミッキーのぬいぐるみバッチがついていることに即反応!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
まぁ来なさい、と冷たいドナルド(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)
トコトコついていったら、ご機嫌ナナメ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
鞄にチップとデールが描かれていたことにも怒られました(笑)

写真撮影のタイミングで、手を繋いでいい?と私が聞くと、
プイッとドナルドが拒否姿勢!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
↑手がグーなんですけど!!Σ(・∀・;)

何とか手を繋いで写真は撮れましたが、
めっちゃチェックされて、メモされました(笑)

次はもっと頑張るよ!と伝えると、何とかハイタッチしてくれた(=o=;)

ドナルドとのグリーティングは、いつも和気あいあいだったので、格好と荷物を油断していました(笑)

そんな辛口コメントのドナルドも可愛いから私は大好きです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡