アメフロは平和でした(* ̄∇ ̄)ノ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末の東京ディズニーシーの話です(*´∇`*)

午前中が雨だったため、地面が濡れているとお散歩は来ないかなー(。>д<)、と思っていましたが、アメリカンウォーターフロントパークでドナルドに遭遇しました(≧▽≦)
最初にぐるりとワンショットのサービスがあり、その後、ゲスト一組ずつグリーティングしてくれました。

最初のワンショット大会に参加しちゃったので、一緒の撮影はできないかな?と思っていましたが、
無事にインカメラで一緒に撮ることができました(σ≧▽≦)σ

後半でもぐるりとワンショットサービスをしてくれて、先日のトゥーンタウンと比べると天国でした(笑)
ドナルドを囲む輪が広い!

最後までお見送りするゲストも少なく、
のんびりとグリーティングできました(*´∇`*)

私の中では、トゥーンタウンに次ぐレアなのがアメフロなので、とっても嬉しかったです(〃∇〃)