見落とし厳禁だったフード | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

GW前半に東京ディズニーシーへ行ったときの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この日は、ユカタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセットを食べてきました。
完全ノーチェックだったのですが、このスペシャルセットはドナルド仕様だったんですね!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ドナヲタとしては落としちゃいけない一品でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ハンバーグに骨付きソーセージにタンドリーチキンと、肉々しいラインナップ(;・∀・)
デザートまで食べたらお腹はパンパンポンポンでした。

お肉の上に乗っていたパン(クロワッサンみたいだった)が軽めだったのが救いでした(;^ω^)


ご飯を食べ終わってインディの前を通ると、
スタンバイ5分(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーを一人で乗りに行ったのは初めてです。
天気予報が微妙な日の夜ってこんなに空いているんですね(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

貸し切りではありませんでしたが、クセになる楽しさでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


次はいつ行けるかな??
ハグ解禁で、より近くでコミュニケーションができるようになったグリーティングも行きたいですね!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧