角度を変えると可愛いい瞬間ゲット! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先月後半の東京ディズニーシーでは、いつもと違う場所で、ディズニー・クリスマス・グリーティングを鑑賞しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
普段はザンビーニ付近の鑑賞ですが、反対側で見てみます。
バージは、いつもの場所より少し遠く感じましたが、ドナルドの目線はバッチリ!
↓これは、絶対に私を見ている!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
そして、この日はとっても見たかったシーンをバッチリカメラにおさめることができました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
皆が縦に並んで、
同じ動き!
可愛いい!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お待ちかねの瞬間!
一直線になると、ドナルドとミッキーしか見えない( ̄ー ̄)ニヤリ

ザンビーニ付近で鑑賞したときは、縦に一直線の瞬間が見られなかったので、場所をちょっと変えてみて正解でした。

バージの動きが色々と変わるときは、こちらも色々な場所で鑑賞するのも面白いですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧