ピントのブレは仕方ないですね(ーー;) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ミラコスタのピアッツァグランドビューから、ビリーヴ〜シー・オブ・ドリームス〜を鑑賞した話です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ハーバービューと違って、プロメテウス火山を見るには多少窓に張り付く必要があります。

若干疲れる角度ではありましたが、プロメテウス火山を正面に見られるハーバービューよりも、キャラクターは近くに感じられました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

でも、光光としているので、キャラクターはピンボケです。

ズームをかけないと、キャラクターは小さい!
↑多分、アラジンのシーン(笑)


ミッキーとミニーもブレてる(;・∀・)

それなりのスピードのバージ上で動く白いドナルドはピントが超合わない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



(何とか見られる写真を選別(;^ω^))

キャラクターを鮮明におさめる為には、外で頑張って見る必要がありそうですね。


そして、ピアッツァグランドビューでこの景色だったので、ピアッツァビューだと結構難しい気がしました。

ミラコスタから見る場合は、やはりハーバービューに限りそうですね。



でも、予約が激戦なんだよな〜(・∀・;)