無駄?贅沢?なパークでの過ごし方 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしていました(*´ー`*)

10時からのグリーティングパレードを見たあとは、エントリー受付で本日の予定を組み立てます。

私は、ショーとグリーティングをメインに楽しむ人間なので、アトラクションにはあまり乗りません(^_^;)

ということで、途中「ドナルドお好きなんですか?」と声をかけてくれたキャストさんと少しお喋りをしつつ、のんびりとショップをまわってきました(*´ー`*)
(そんなに派手じゃないはずなんですけど、よく声をかけられる私Σ(゜Д゜))

何とか再販に間に合って良かったー(*ノ▽ノ)
今となっては貴重なトータリー・ミニーマウスのグッズ!
(お菓子じゃなくて、ミニバックというグッズだと思っています(^_^;))

お昼ご飯はこちらを調達。
↑本物の飲食物じゃないものがあります。
いやー、良くできてますねー(*゜Q゜*)

本日の昼食、リフレッシュメントコーナーのフルーツサンド(*´∀`)♪
甘すぎないと聞いていた通り、ペロリでした(*´∇`*)
(ただ、オレンジはちょっと一緒には食べづらかったかな。)


あとは、久々にカメラセンターで写真をプリントしてきました。

Lサイズを25枚以上注文して、スペシャルフォトをゲット!

気になるお写真は、、、(¬_¬)


ドナルドキター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

今日の運はこのため!?(笑)


時々、ベンチでのんびりしつつ、気が付いたら2回目のグリーティングパレードがもうじき1時間前!?(;゜∇゜)

ちょっとだけ場所にこだわりたかったので、場所取りに向かいました(*´ー`*)


次回、グリーティングパレードの結果は?に続きます。