ついに!ラウンジ満席でUターン | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

今週のお泊まりディズニーは、スペチアーレ・ルームのスーペリアルーム ハーバービューでした(*´∇`*)
夜のリハーサルは、番号がついているバージがハーバーをグルグルまわっていました。

どんなショーになるんでしょうね。
まだまだ全容は分かりません( ・∇・)


そして、この日は初めてアルコールタイムのラウンジ満席にヒットしましたΣ(゜Д゜)

夕食が少し遅かったので、ラウンジへ向かったのがパーク閉園の少し前。
まだパーク閉園前だから、ギリギリセーフか!?と思いましたが、アウトでした(。>д<)

キャストさんに席が空いたら部屋に電話をしてもらえるようにお願いして、部屋へUターン。
ラストオーダーの21時30分までには連絡もらえるかな、と思っていると、10分ほどで電話を頂きました(*´ー`*)

直ぐにラウンジに行くと、
お手拭きとメニューが用意された席に案内頂きました。

私は、ホテル案内は紙でお願いしているので、アルコールタイムのメニューもいつも紙で用意頂いています。

ここは私の席だと直ぐに分かりました(*´∇`*)


今回、頂いたのはこちら。
コステッラツィオーネと、赤ワイン(*´∀`)♪
おつまみは、セットではなく個別に欲しいものだけお願いしました。


そしてこの日は、満席でUターンしていたゲストが数組いたらしく、ラストオーダーの時間を過ぎても、「お待たせいたしました」と案内されて入ってくるゲストがいました(;゜∇゜)
(ラストオーダー後にラウンジ利用するゲストは、2杯まで頂けるようでした。)

以前、ラストオーダー後にラウンジを利用しているゲストを何組か見た際、営業時間を知らないゲストが多いんだな(-_-)、と思いましたが、そうではなかったのかもしれませんね(・・;)


最初はどうなるかと思っていたアルコールタイムのラウンジですが、何だかんだと1時間ほどのんびり過ごすことができました(*´∇`*)