ミラコスタのルームサービス体験と落し穴 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日のお泊まりディズニーは、ルームサービスで朝食を頂きました(*´∇`*)

当初は、朝食を食べてからパークにイン(*´∀`)♪、なんて考えていましたが、チェックインして、16時台にテレビでルームサービスを注文すると、選択できる時間がなく、ラストの9:30~10:00提供のみでしたΣ(゜Д゜)


その為、先に少しだけパーク散歩してからの朝食となりました。

9:20分からのハーバーグリーティングを鑑賞して、しばらくすると、コンコンっと、ドアをノックする音が(*´∀`)♪

マスクをして部屋を出て、廊下でメニューの説明を伺いました。

やはり、ミラコスタでも、部屋の手前までテーブルを移動してくれました。

ランドホテルの時と違っていたのは、温かいお料理はテーブルの上にないことです。
サイドの保温庫?から、自分で取り出します。
↑キャストさんが、熱いのでお気をつけ下さい、と言っていましたが、想像以上のお皿の熱さにビックリしました!Σ(×_×;)!

温かいお料理をテーブルに並べて、ラップを外して完成(*´∇`*)

マリタイムバンドとミッキー&ミニーを見ながら食べる優雅な朝食でした(*´ω`*)


食べ終わった後は、自分でテーブルクロスをかけて、廊下に出します。
↑この状態でサービスホットラインに連絡をすると、気が付いたら片付いていました。


ランドホテルで経験したルームサービスとも少しやり方が違いましたが、


特に不便なく頂くことができました(*´∇`*)


注意点をあげるとすると、ルームサービスの提供数は少ないかもしれない??ので、早めの注文が良さそうに思いました。


来月のお泊まりでも、もう一度頼んでみたいな(v^ー°)