エントリー受付は全滅したけど | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、年パス当選で、東京ディズニーランドに行ってきました(*´∇`*)


新エリアのテスト運転の他、グリーティング施設も再開されましたが、エントリー受付は、見事全滅でした(笑)
(バケパ予約してるから悔しくないもん!Σ(ノд<))


14時からのインは、できることが限られますが、本日は私の中では幻の↓に遭遇することができました( ̄□ ̄;)!!
うぉーーーー!!
ミニー!!(≧▽≦)
↓後ろ姿のミッキーも見える(笑)

慌てて撮った一瞬の動画ですが、とっても興奮しました!!O(≧∇≦)O

これを見られただけで、本日インしたかいはありました(*´∀`)♪


ミニーでこんだけテンション上がっちゃうなら、ドナルドを見たらどうなっていたことか(;A´▽`A


滞在時間はわずかでしたが、とっても良い思い出となりました(*´∇`*)