~テイクアウト?~休園中のお泊まりディズニー | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ここ数日、原則テレワーク&テレワーク困難者は出社自粛の通達が出たかと思えば、出社自粛なんて言っていないと通達が出て、会社は大混乱してました(;´д`)


既にけっこうな日が経ってしまっていますが、お泊まりディズニーの続きです。


キングダムハーツルーム:リマインドの部屋で行いたかったことその①は、チックタック・ダイナーのスペシャルパフェを部屋で食べることでした(*´∀`)♪
(テイクアウト可能というネットの書き込みを見たので、私も真似しよう!と考えたのでした(。-∀-))


15時に部屋に入って直ぐ、母が買いに行ってくれました(*´ー`*)

母が戻るまでの間に、部屋の写真をΣp[【◎】]ω・´)バシバシと(笑)

すると、母から電話が、、、。
母「テイクアウトできたけど、そのままだった。」
私「?? 」

チックタック・ダイナーに向かうと、ドリンクが入った紙袋と、パフェを2つ持った母が待っていました。


おぅぅ(;・ω・)

プラスチック容器なので、パフェは確かにテイクアウト可能でしたが、箱や袋に入れるようにはなっておらず、
↑本当にこのまま渡されたのでした(^_^;)
(我が家の場合は2つ買ったので、2つ手渡し、、)


部屋で食べるには、ここからがちょっとした試練でした(;゜∇゜)

乗っているチーズケーキが落ちないようにパフェを持ってロビーを横切ります(;A´▽`A
(ちょっと恥ずかしかったー。)

ホテルキャストさんがエレベーターのボタンを押してくれました。アリガトウゴザイマス人( ̄ω ̄;)

こうして無事に部屋に到着。
写真も撮ることができました(*´∇`*)

(アイスが溶けないレベルで撮影ですΣp[【◎】]ω・´))


ちょっとしたハプニングでしたが、これはこれで楽しい思い出になりました(*´∇`*)


もう少し続きます。