それやると、中止になりますよ??(´д`|||) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

東京ディズニーランドのトゥーンタウンでプルートに会った時間とは別の時間帯に、ドナルドにも会うことができました(*´∇`*)

↓はお帰りの時の写真です。
この時は、フリーグリーティングでした( ・∇・)
ドナルドは大人気だったので、一緒には撮れないと思っていましたが、諦めずに待っていたら、チャンス到来!
一緒に撮ることができました(*´∇`*)
(今年もありがとう!!(人´∀`*))

お帰りの際は、満遍なく手を振ってくれて、
最後はペコリと。
この時のドナルドもサービス精神旺盛でした(*´∇`*)



しかし、このドナルド達が現れる前のゲストの集まり方が異常でした(´д`|||)

グリーティングキャストさんが現れると、自主的に行列ができてしまい、キャストさん達がヒソヒソ話始めました(・・;)
一人のキャストさんは裏へ入っていき、危うくグリーティングそのものが中止になるのではないかと思いました。


確かに私も、グリーティングを待っていることはあるし、グリーティングキャストさんが来ると、カメラを準備したりしますが、露骨すぎないように少し広い離れた所で待つようにしています。

いやはや、クリスマスのトゥーンタウンは本当に異常ですね(;´д`)
これからもっと過激になって、グリーティングそのものが中止にならないことを祈るばかりです・・・(;´Д`)