地味にアクセス頂いている記事(*´∇`*) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

待ちに待ったハロウィーンの季節がやって来ましたね( 〃▽〃)

まだ暑さが残っていて熱キャンが心配されますが、今年も両パークともとっても楽しみです(*´∀`)♪


さて、週末インパ組は、まだしばらくハロウィーンショーが見られないので(ーー;)、もう少しブレイクタイムです。


ハロウィーンが始まったばかりですが、地味に↓のブログのアクセスがのびてました(・・;)
昨年載せたものですが、バケーションパッケージ販売と共に、何となく日々アクセス頂いています。

皆様、ハロウィーンも気になりつつ、クリスマスもやはり気になるようですね。


確かに、私も過去のニューイヤーズ・イヴのブログを検索しまくったなー(笑)、と思いつつ、少しでも参考になる情報があれば幸いと思っています(*´ー`*)


ハロウィーンに通い始めたら、またポチポチ載せていきたいと思いますので、引続きおつきあい頂けると嬉しいです(*´∇`*)