え?自分で持つの!?Σ(゜Д゜) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのバースデー翌日は、グーフィーからドナルドに代わった東京ディズニーシーのグリーティングトレイルに行ってきました(*´∇`*)


この日のお天気はあいにくの雨(´・ω・`)

しかし!私は雨こそグリーティングトレイルに行くべきだと後に思ったのでした(  ̄▽ ̄)


というのは、帽子を整えに一度グリーティングの場所を離れるドナルドが、
まさかの自分で傘を持って歩いていったのですΣ(゜Д゜)
な、なんすか!!
この両手で傘を持ったドナルドの可愛さは!!(ノ≧▽≦)ノ
ドナルドが通る近くのゲストは、もちろん全員カメラを構えます(笑)
雨の待ち時間に、疲れが吹き飛ぶ事が発生するとは思いもしませんでした(; ̄ー ̄A


そして、この日もドナルドにハッピーバースデーを伝えて、手作りバースデーカードを渡しました(*´ー`*)


今年はランドとシーの両方でドナルドに会うことができて幸せだー(*´∇`*)