ファッショナブル・イースター、リドアイル混雑状況 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ファッショナブル・イースター、リドアイルの待ち状況についてです(;・∀・)



あまり人のことは言えませんが(;・∀・)、本日はリドアイルでお地蔵様してきました。


1回目公演後、立ち最前中央エリアは端っこ以外は人が動きませんでした(; ̄ー ̄A

座りも最前とちょっと段差がある中央寄りは人の動きは無かったように思います。

イースター最初の日曜ということもあると思いますが、2回目公演まで3時間ある待ちをものともしない人達ばかりでした( ̄▽ ̄;)

外で待っている人が入り始めると、あっという間に空きスペースはうまり、案内終了。
リドアイル、入替制ではないので熱いです。
(座りも立ちも人の出入りがとても大変(;´д`))


そして、2回目公演終了後も人の動きは1回目公演後とあまり変わらなかったように思います。

2回目と3回目の間は2時間待ちなので、ここまで来ればもう2時間なんて楽勝?( ・◇・)?
リドアイル、一日中熱いです。
(靴を脱いで人の間を移動する人も(; ̄ー ̄A)




感想。
リドアイルのそこそこ良い場所で鑑賞するには、朝ものすごく頑張って1回目からリドアイルに入るしかないかも???( ; ゜Д゜)

(今日、鑑賞した角度)

次の回の空きを狙うなら橋の上で軽くショーを観るか、待機列のかなり前の方でスタンバっておく必要がありそうです。


私のリドアイルは今日で終わりなように思います(; ̄ー ̄A
次も同じ動きができる自信がとてもありません( ̄ロ ̄lll)