ハッピー☆ | 楽しいことあった?

楽しいことあった?

皆さんの楽しかったこと(辛かったことでも可)沢山聞かせてください。



楽しいことあった?-KC3Z0031.jpg

パッピー☆バースディー

大東くん

これだけ言いたかったブログにひひ



嬉しいお知らせもあって、なんかフワフワした1日でしたチョキ

暖かいからかな?(笑)


ケーキでつったら、かみちゃんもお祝いしてくれましたにひひ


ケーキがさほど好きでないかずくんは…つれませんでしたあせるあせる


唐揚げでお祝いさせればよかったかな?(笑)


今日あたりにケーキ買うとホワイトデー仕様なのね



☆おまけ☆

今年の大阪行き時には京都ロケ地巡りかな?(笑)