行き先は…☆ | 楽しいことあった?

楽しいことあった?

皆さんの楽しかったこと(辛かったことでも可)沢山聞かせてください。

今から八時間ほど前にここに到着パー

楽しいことあった?-KC3Z0001.jpg

楽しいことあった?-KC3Z0013.jpg

毎年恒例の『静岡水泳記録会』


一応障害水泳の中でも、国際記録の残る大会です。

参加基準もなかなか厳しく、かみちゃんの所属するサークルでも今年の参加は、かみちゃんのみ。

毎回一緒に参加するお姉さんはロンドンパラが終わって一区切りなのかな?

パラリンピックが終わって、一休みなり引退の方が多くて、もしかしたらいつもより寂しい大会なのかな?


ただ、この大会の記録次第では夏の世界選手権につながるのですが…かみちゃんの持ちタイムでは厳しいらしいです

まぁ焦らず、三年後目指せばいいかな~?

(三年後、リオで『もらった』金のメダルでモテモテ予定(笑))


大会は明日!
今日は練習で、かみちゃんとかずくんは水泳場に~☆


その間に私はドライブ


大会結果とドライブに関しては明日でも…にひひ